接客業の私は豆腐メンタル

接客についてや自分への励ましなど呟いております。

簡単なプロフィール

バーで働いてるm子です。





人と話すことが好きで、お酒も好き。

だから水商売で生きていこう!とおもったのが18の時。


お昼はカフェなどの飲食店で働き

夜はスナックやバーで働いてきた。

割とこういう方多いですよねー



最初に働いたバーがすごく自分に合ってて

私向いてる!!と思ったけど

当然合う合わないがある訳で、、




頑張って続けてみたりしたけど

無理してるのってすごくしんどいし

自分だけじゃなくて周りの気分も重くさせちゃいますよね。

すぐ辞めたところも何個かあって

色んな方に迷惑をかけたなーとすごく思います。






先月約四年働いたバーを辞めて

知り合いが誘ってくれたバーで今月半ばから働いてます。



これから仕事のことやプライベートなどブツブツ呟いていこーかなと思ってます。

よろしくお願いします。